忍者ブログ
スピリチュアル,占い,オーラ,ニューエイジ,ヒッピーなどなど不思議な世界を考えます
[33]  [31]  [30]  [29]  [40]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い師歴22年。


12歳から修行を開始。

師匠から地道に、大抵の占い方法を教えられつつ、

猛然と書籍資料の虫となったくらーい青春。


巫女の家系ということも手伝って、
これがなかなか、いろいろと見えてしまう体質。


占いだけではなく、

お払いや魔術指南、アミュレットの製作などなど。

とにかく、怪しい人生を生きておりまする。
 
「オーラについてのつまらないお話。 」by Sally Dragon.

こんにちは。
占い師のサリー・ドラゴンでございます。

この度、縁ありまして“オーラ”なるもののお話をいたしますことと相成りました。

オーラ”。

なんとも、不可思議な呼び名ではございますわね。

世界大百科事典によりますと・・・・。

人体から発する霊的な放射体。

風,香気,輝きなどを意味するラテン語アウラに由来する。

数cmから1m近くの厚みで体を取り巻く光の雲のようなものとされ,
通常は超能力者にしか見えないといわれる。
★中略★


ふむふむ、なるほど・・・。
 
世間向け一般的解説といたしましては、このようなものでございましょう。

この昨今、怪しげなテレビ番組のお蔭様か、
“オーラ”という言葉が流布されておりますわね。
実際のところ、わたくしの修行内容には、
“オーラ”の見方などという科目はございませんでした。

霊的な放射体と書かれてはおりますが、
“オーラ”を身近なオカルト現象と思っておいでならば、
それはちょっと外れておりますですわ。
 
まだまだ、正体の知れないのは人体そのものもそうですもの。

人間やそれ以外の生命体(植物とか哺乳類、爬虫類などなど)を見る時。
 
まあ、相手が愛するお人であったとしても、
しげしげと長時間見つめてしまいますのは、お互いに抵抗がございましょうね。

そこで、相手の何処を、どのように見つめるかが問題でございます。


これは、一種の慣れが必要でございましょうね。
 
明るい場所ですと慣れた方でも見え辛くございましょうから、
暗い場所やバックが真っ黒(と言うか、どんな場所ざましょ?)とか・・・。


一つか二つの場所的条件をクリアいたしませば、“オーラ”は見えると申せましょう。

ですが、わたくしから言わせていただきますと、
「“オーラ”が見えたら、どうなの?」でございます。


わが優秀なる弟子に質問致しました所、
「温度計があるとないとの違いなのでは?」と、こうきました。


つまり、「今日は、暑いわね。何度くらいかしら?」と温度計を探し求めて、
39℃なんて空恐ろしい外気温をその眼で確かめたと致しましょう。


「わぉ! 暑いはずだわ!」と更なる実感と共に暑さを噛み締める・・・。


「あの人、なんだか元気がなさそう」と、
その方の手を引っ張って暗所かバックが黒い場所へと向かい、

肩口や頭上からもやもやと発する“オーラ”がやたらと蒼白かったと致しましょう。


「わぉ! 元気がないはずだわ!」と更なる実感と共に相手の不健康さを納得する・・・。
 
まさか。


“オーラ”を見たい!と思われる方々は、
“オーラ”を見てどうしようと思っておいでなのでございましょうか?


確かに、“オーラ”は、感情のあり方や体調の良し悪し、
精神力の強弱などなどを完璧ではありませんが、

計れるといえば計れないこともないと言えばないような。


しかし、そうかと申しまして、「あなた、“オーラ”が変よ」なんて、
聞かれてもいないのに口にするのは失礼千万。


人間、目にしてしまうとついつい、口にしてしまいたくなるのが道理?


わたくしの所にも、なまじ見られて“オーラの色が変!と言われました”とか、

まるで不幸宣言をされたかのように不安に満ち満ちていらっしゃる方々がおられますのよ。
 
はっきり申しまして、困ります。


思い当たることがないと、無理やりにでも掘り返して悪いことを探したりして・・・。

“オーラ”の所為で大騒ぎ。
 
まあ、まずは寝食を整えて、お部屋の大掃除なんてなさってみて、至って健康的にお暮らしあそばせば、

けっこう、改善致しますれば。
 
“オーラ”の為に人生を変えてしまわずともよかろうと思われますわ。
 
世界中に数多ある科学的、医学的な神秘や不思議はやまとございますので、

“オーラ”だけではなく、自然界の驚異に眼を向けてくださいませ。

それはそれは驚きに満ち溢れております。
 
PR


スピリチュアル
楽天ランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スピリチュアル3級
性別:
非公開
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
動脈硬化症